CloudGarage

最終更新日 2019.06.04ID #1165

TOASTオープン記念3万円クレジットを受け取ったかどうか確認したい

以下の2つの方法があります。

【マイページより確認】
1)TOAST管理画面にログイン https://www.toast.com/jp
2)右上部メニュー(メールアドレスが伏字になっているところ)をクリックし
「クレジット」を選択
3)「TOASTオープン記念クレジット」の表記が確認でき
後述の【画像1】のような表示であればクレジット取得済み

【管理画面ログイン後、イベントページにアクセス】
1)TOAST管理画面にログイン https://www.toast.com/jp
2)イベントページにアクセス https://www.toast.com/jp/pricing#event
3)ページ文言、およびボタンの色で確認。
  A:ページ上部に「2019年●月●日 クレジットが付与されました」と
  記載されていれば
  TOASTオープン記念3万円クレジット付与済み(【画像2】)

  B:「クレジットを受け取る」の緑のボタンが表示されていれば、
  決済方法の登録は完了しているものの「クレジットを受け取る」を推す
  操作を行っていないため、TOASTオープン記念3万円クレジット未受取
 (【画像3】)(緑ボタンをクリックすれば取得可能)

  C:「決済方法登録」の青ボタンが表示されていれば、
  決済方法が未登録(【画像4】)

  D:「会員登録」の青ボタンが表示されていれば、会員ログインしていない状態(【画像5】)

また、TOASTサービスの請求予定金額を確認したい場合は以下のFAQをご参照ください。
参照>TOASTサービスの請求予定金額の確認方法を教えてください

【画像1】マイページ>クレジット(受取済)

【画像2】「2019年●月●日 クレジットが付与されました」→TOASTオープン記念3万円クレジット受取済

【画像3】「クレジットを受け取る」の緑のボタンが表示→TOASTオープン記念3万円クレジット未受取

【画像4】「決済方法登録」の青のボタンが表示→TOASTオープン記念3万円クレジット未受取、決済方法(クレジットカード情報)未登録

【画像5】「会員登録」の青のボタンが表示→会員ログインしていない状態

キーワード検索