CloudGarage
お知らせ
お知らせ

年末年始の営業のお知らせ(2017-2018)

いつもCloudGarageをご利用いただきありがとうございます。
年末年始の営業日程につきましてご案内させていただきます。

■休暇期間

当サポートセンターでは下記の期間を年末年始休暇とさせていただきます。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2017年12月28日(木) から 2018年1月4日(木)まで
※この休暇期間内もお客様にご提供している各サーバサービスは稼動しております。

■営業開始日

2018年1月5日(金)午前10時から通常営業となります。

■サポートの詳細について

サポート窓口の受付および対応日程は下記のとおりです。

○年内お問合わせ対応(電話・メール・お問い合わせフォームの全て)2017年12月27日(水)18時受付分まで

○メール・お問い合わせフォームによるお問合わせは、
上記の日時以降も受付しておりますが、当社からの回答は、
2018年1月5日(金)午前10時以降となります。予めご了承下さい。

○サーバ監視業務は年末年始休暇中も行っております。
万が一、お客様にご利用いただいているサーバの、
ハードウェアやネットワークの問題が発生した場合には、
当社にて24時間365日の有人対応をしておりますのでご安心下さい。

■サービスのお申込みと開始について

年末年始休暇中もお申込み頂けますが、
一部タイプは新規受付を停止しており、
先行予約をお申し込みいただいたお客様からサービスを開始します。

[更新] 4GBタイプの受付停止および1GB・2GBタイプ先行予約ご登録者様への一部提供開始について

■年末年始の営業に関して、ご質問等ございましたら、
ご連絡下さい。

CloudGarage
■ お問合わせフォーム https://cloudgarage.jp/contact/

このエントリーをはてなブックマークに追加