CloudGarage
お知らせ
お知らせ

Pleskオプションご利用のお客様へ(2019/6/26)

平素はCloudGarageをご利用いただき誠にありがとうございます。

CloudGarageブランド統合とサービス提供終了に関連しまして、Pleskオプションご利用中のお客様へ、ご案内いたします。

■本通知の対象のお客様
BOXプランあるいはC2からC48のご契約があり、かつ、以下のオプション契約がある方が対象となります。
対象のお客様には別途メールを差し上げます。

  • Plesk Web Admin Edition
  • Plesk Web Pro Edition
  • Plesk Web Host Edition
  • [Plesk add-on] Anti-Virus Powered by Kaspersky

■CloudGarageからTOASTに移行いただく場合
誠に申し訳ございませんが、移行先のTOASTではPleskライセンスのご用意がございません。
そのため、CloudGarage側からTOASTへ移行する場合はお客様側で直接Pleskライセンスを購入いただく形になります。
たとえば、Pleskメーカーサイトからご購入いただく場合は下記サイトから、以下の金額となります。

<参考価格(いずれも税込、2019年6月現在)>

CloudGarage側のPleskオプションにつきましては、TOASTへの移行が完了した当月中に解約申請を行ってください。
なお移行作業を、7月以降に予定されている場合は下記の項目もご一読ください。

■CloudGarageでライセンスを維持する場合(最長で2019年12月迄更新可能)

CloudGarageでインスタンスを運用中で、オプションのPleskライセンスの月額料金をお支払いいただいている場合、
最長でシステムが終了する2019年12月中旬まで、これまでのPleskライセンスの料金でのPleskのご利用が可能です。

ただし、当社とPlesk社との契約の事情により、2019年7月以降はこれまで発行した
Pleskのライセンスキー(アクティベーションコード)を新しいものに付け替える必要があります。

CloudGarage内に存続している、Pleskオプションの新しいライセンスキー(アクティベーションコード)は
個別にメール(※)でご案内差し上げます。

※ 個別メールは2019/6/26 13:04ごろ、下記のような件名で送信しています。
件名:[CloudGarage]新Pleskアクティベーションコードのご案内 契約ID:*******

皆様に多大なるご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
ご不明な点がございましたら、サポートセンターまでご相談ください。よろしくお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加