CloudGarage

03-6630-8545 平日10:00〜18:00 (当社指定日は除く) 平日10:00〜18:00

WordPressホスティングサイトへ

支払い方法は何がありますか

クレジットカード払いのみとなります。

月途中の契約や解約を行った場合、日割りで請求または返金されますか

日割りの請求や解約時の返金はございません。

お支払いは前払いですか、後払いですか

前払いとなります。

数か月分や年払いとしてのお支払いは可能ですか

1ヶ月毎の月払いのみとなります。

利用出来るクレジットカードの種類は何ですか

次の種類に対応しています。 VISA / MasterCard / JCB / AMEX /Diners

海外発行のクレジットカードは利用できますか

海外発行のクレジットカードでの登録および決済は行なえません。
日本国内発行のクレジットカードにてご登録下さい。

デビットカードやプリペイドカードでのお支払いは可能ですか

可能です。

登録したクレジットカード情報の確認や変更は可能ですか

コントロールパネルより変更いただけます。カード番号については一部と有効期限が確認いただけます。

クレジットカードによる自動決済はいつ行われますか

新規プラン購入の際には即時に決済が行われます。
継続利用料金は、プラン購入の翌々月から毎月1日の午前1時より順次行われます。

クレジットカードの自動引き落としが行えなかった場合、サービスは即時停止となりますか

毎月1日から6日まで毎日クレジットカード決済処理が行われますので、その期間中に利用可能なカードに登録変更いただくことで停止されずに利用いただけます。

クレジットカード登録時、「Failed to connect to token server」のエラーが表示され登録できません

このエラーが表示された場合は何れかに該当いたします。
(1)決済システムのサーバで一時的な疎通不可となっていた(障害・メンテナンスを含みます)
→ 時間を置いてから再度お試しください。

(2)サポートしていないブラウザを用いてカード登録を行おうとした
→ 決済システムではPCI DSS(クレジットカード情報の保護基準)に対応しており、一例としてセキュリティ上、認められていない通信(例:TLS1.0による通信)でカード登録を行った場合に同様のエラーが表示されます。
ブラウザの設定でTLS1.1以上を有効にして再度お試しください。

請求書は発行出来ますか

クレジットカード払いのみとなりますので発行は行っておりません。

支払い明細や領収書は発行してもらえますか

支払い明細はコントロールパネルから確認いただけます。書面による明細や領収書の発行は行っておりません。

次月の請求金額は確認できますか

コントロールパネルより確認いただけます。